今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

酒か薬か 齢二十一にしてこのありさま

2008年2月26日

 

もうすぐ朝の4時……月夜のみみずくは寝酒でいつも眠りに入るのだが、その量が半端でなかったため、母上からアル中よりはまし、と入眠剤をいただく。

みみずくの母「半粒で爆睡だから」

月夜みみずく、間をあけて結局三粒のんだが効果なし。運動はしてるし、昼寝はしてないのに……ただ心はそんなに重くなくなってきた気がする。
受験生が聞いたらなんと贅沢な。SSRIが効きすぎて不眠とは、躁になったということか?

人間のこころは複雑だ。

0 コメントはこちら: