今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

貨物船だった!

2008年2月16日

 

迷いに迷い、一時間はしりつづけ、最後にはヒッチハイクをしてフェリーターミナルへ……ハイビスカス号、どうも安いと思ってたらコンテナをはこぶ貨物船だった……

なかでいろいろありましたが、携帯の電池ぎれ、自家発電も大変なのでお休みです。

2 コメントはこちら:

匿名 さんのコメント...

旅にでていたんだー!!
そっちは寒くない??

長野は雪です。

なかでいろいろありました・・
ってのが気になります(笑

Tsukiyo-no-Mimizuku さんのコメント...

屋久島引越し中の5人の子供兄弟と折り紙遊びしたり深夜の種子島で、走って道に迷ったり、隣の人と親しくなったり。