今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

発作がおさまった

2008年11月7日

 

突然、まえぶれもなく不安がおさまった。


不思議なくらい、1が、0になった。胃のあたりにおもたい感じをのこして、嫌な感覚はなくなった。このまま苦痛がつづけば、救急車をよぼうかとおもった。辛かった。

いったいなんだったんだろう……久しぶりに訪れた、魔の時間だった。


冷静に考えて、最近、身の回りのことで不安要素が増えていた。にしても、こう発作的におかしくなるのは、最近なかった。

だれかが助けてくれたのかもしれない。


これから先も、今日みたいなことがあるかもしれない。そのときは、時間が、たてば、おさまることを思いだそう。決して下手な行動にでないで、じっと時を待とう。

0 コメントはこちら: