今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

パキシルの血中濃度

2008年10月7日

 

パキシルがきれて3日くらいたった。そのせいかしらないが、喫茶店の衝動的に二階から駐車場に飛び降りたり、過食して洗面器いっぱい吐いたり、なんだかおかしい。明日こそ、薬もらいにいかないとまずい(>_<)


今日は寮の集まり。人の多さにすこし、しりごみしてしまう。突然、みみずくの名前が呼ばれた。去年、僕が作った寮祭のムービーを貸してくれという。同期が部屋に4人くる。断る。無神経だと思う。あれをみれば、悲しいことを思いだし、つらい思いをする人が少なくとも数人はいるはずなのに、そんなことも忘れてしまったのか。


自分が楽しく生きているのはかまわないけれど、他者のことを思いやることを忘れたひとは許せない。……許せないというより悲しい。


とにかく、明日は病院にいこう。あれほど薬をきらしちゃいけないといわれてたのに…

0 コメントはこちら: