今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

めんえき

2008年10月9日

 

昨晩はどかんと落ちた。ソラナックスが余ってたので余分に飲んでみたら頭がくらくらした。

で病院行き……
「あなたは抵抗力がないんだから」とおこられた。……精神に抵抗力なんかあるのかいくそ。


パキシルを数日中断しただけでこんなにおかしくなるとは思いもしなかった。みみずくの頭はあんな数粒の錠剤に支配されてんのか?


苛立たしいやら悲しいやらで泣きたいけど、精神病院の前でびーびーないてたら、それこそお巡りさんが来かねないので(いま無免許だし)、しぶしぶかえろ。


あれ、薬買うお金ないぞ…。


午後は先週さぼった研究室のゼミだ。さすがに今日はいかないと…ー


それよりパキセチロンの血中濃度を早くあげないと自分でもなにするかわからないからいそいで財布を取りにかえらないと。みみずくは薬物依存…。

0 コメントはこちら: