今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

検査結果でました

2008年3月29日

 

ご心配おかけしてます。本日一回目の血液検査結果がでました。

月夜の肝臓は平常よりやや高く(悪く)でも現状維持で大丈夫。

問題は筋肉。平常の8倍高い900台を突破。何でも、筋組織が破壊され、血中に溶けだしているという。(ただでさえ筋肉ない体質なのに:汗)

疑われるのは

1単なる筋肉の使いすぎ

2抗うつ薬の副作用

3妊娠

4先天的な進行性筋ジストロフィー

3はないと思う。 あたりまえか。4だったら郵便配達員にはなれない。多分薬の副作用だと思うけれど……

病院でこの春1年生になる女の子と仲良くなって、薬袋を使って待合室で12匹の犬を作ったりした。なにしろ精神科は混雑していて、待ち時間1時間などざらである。偶然理科支援先の学校だったので、入学したら理科室に遊びに来るっていっとった。

0 コメントはこちら: