今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

♪嬉しいことがあればきっとその前に……

2008年3月1日

 

実家から電話。先日、母と友人の祭壇に手を合わせにいったことは書きましたが、その時送ったMDを聴いた友人の家族はすごく喜んでくださったそうです。 知らなかったのですが、その日がお母様の誕生日だったそうで、「最高のプレゼント」といって下さったとのこと。……月夜のみみずく、久しぶりに思いが通じ、誰かを助けられたのが嬉しくて嬉しくて・・・・・・

1涙そうそう  2あの花のように 3花霞  4君が教えてくれたもの 5Love was sleeping

6親指を隠さずに 7さようなら ありがとう 8 月桃花 9鳥よ 10それぞれに 11花
12微笑みにして 13Firefly 〜僕は生きていく 15愛よ愛よ

夏川さん、槙原さん、中さんの曲です。人生は旅。生きていくことの意味。飼い犬の死別の悲哀、感謝。そんなテーマの曲たちです。

0 コメントはこちら: