今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

就活とチョコレート

2008年3月10日

 

最近、朝早く目が覚めてしまう。ミミズク本来は夜型なのですが……今日は郵政グループの適性検査試験を受けにいきます。テストがあるらしいのですが、思いつきなので何も準備していません。

要項にある「私服も可」というところが怪しい……百人きて一人だけ私服であると辛いので、迷いましたがスーツを着ていきます。


午後はまた、本牧の染め物工房にいきます。昨晩、チョコレートを作ったので持っていこうと思います。

0 コメントはこちら: