今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

なにもしない。

2007年7月16日

 


台風は来ず。


つり企画は延期になり、友人宅に泊まって朝まで飲む。


今日はピアノを弾いたり、寝たりと、寮で静かに過ごした。


2 コメントはこちら:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。かみやんです。
実習終わったんですか?
おつかれさまです。
こばさんは、理科好きなんですか?
私は生物が好きで、最初は大学の生物学科に入りたいと思っていました。いまでも、「やっぱり生物科にすればよかったかな」と思うことがたまにあります。でも、看護学の勉強は生活の役にたちそうです。
来月にははじめての病院実習が始まります。三日間だけなんですけどね。その前に、今はレポートとテスト勉強に追われています。

Tsukiyo-no-Mimizuku さんのコメント...

 こんばんは。
 
 実習はひとまずいったん終わりました。次はお盆休み明けから3週間です。毎日そのことばかり考えています。
 …理科ですか? 好きですよ。高校の時は化学部でいろいろ研究してました。テストはできなかったけどね(笑)
 
 初めての病院実習、実り多いものになるといいですね。看護士になるという夢への大きな一歩になるよう、願っています。