今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

大峰城と火葬場と

2007年6月20日

 

深夜、友達4人で大峰城に登る。帰りに道を誤って、へんな場所に出る。
   ガラス越しに銀色に光る3つの扉。
     誰もいない深夜の火葬場だった。
       
おかげで日中の講義は眠い。
ゴキブリの話を延々としているので寝てしまった。
夕方バイトに行って、夜寮の集会。
   
こんなんでいいのだろうか。
     さしあたりの目標がない。
       大きな実習前にているがゆえに?
    今日は誰ともまともな交流のない、寂しい一日を過ごしてしまった。
     さあ、どうしよう・・・
p.s. あ、そうだった。昨晩はお邪魔しました。
こういうわけで吹雪さんちにいったんだよ。勉強してたから悪いんですぐ帰ったけど。 

1 コメントはこちら:

匿名 さんのコメント...

って俺の部屋来たじゃん(笑)
いやぁすまんかったね,
今度は普通に飲みましょう!