今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

変でもなんでも昔がどうでも人から何をいわれたって・・・今日も花壇をみてみると

2007年6月11日

 

・・・・・・門のコスモスがほら! こんなに成長してるよ。

疲れた顔で寮を出入りする教育実習生に、ほほえみを取り戻してもらうために植えたこの生き物・・・

ありゃ? 4年生の応用教育実習はもう今日からだよ。

月夜のみみずく:「早く咲かないかな・・・ノブキは雑草を育ててるとおもわれる」

「大輪コスモス」という品種で、綿半で140円もしたやつだから、きっとアサガオみたいな大きな花を咲かせるんだろう。いやいや、アサガオといわず、ヒマワリくらいはいくだろう。

月夜のみみずく:(ヒマワリみたいなコスモス! ヒマワリみたいなコスモス! ぶつぶつ・・・)

0 コメントはこちら: