今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

りんごの湯で行水

2007年6月13日

 

バイトのあと、工学の友人、寮の3階の後輩と3人で豊町の
「りんごの湯」へ。
善光寺から車で15ほど、広大暗なりんご畑の中にある。
銭湯より安い250円、天然温泉の大浴場である。
もっと近ければ、冬でも入りにいけるんだが。
(寮は冬季休業中に風呂に湯が入らず、極寒の中、  
シャワーを利用しなければならない)
露天で長話をしていたら、ぐったり。したがって文章もへなへなである。
もう寝ようと思う。朝はやく起きて、勉強しよー。

0 コメントはこちら: