今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

2008年9月14日

 

カブを取りに、あと、病院で紹介状を書いてもらうために、一週間横浜に帰っていた。


山梨経由で長野につく。ここしばらく、なんだか調子が悪い。なんだか頭にもやがかかっているようで…… 毎日が実に意味のない繰り返し。なぜ生きてるのと問われれば、いつか死ぬためにと答えられそう。だれでも結局はそうなのではないか。


そういえば、薬を止めたら再発は30パーセントといわれた。もう、脅されるのもうんざりだ。

0 コメントはこちら: