今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

子やぎのおりん

2008年9月27日

 

最後の土日、仔やぎのおりんに会いにはるばる千葉まできてしまった!


おりんのふたごの兄弟はもう、しんじゃってた。

夜に着いたのだが管理人さん宅には誰もいなかったばかりでなく、荷物もないようだった。電気も水道もないもっと山奥に引っ越してしまったのだ!


母屋の鍵をあけてもらい、今晩は一人ここでとまる。明日は、テラスを作る作業を手伝う予定。


みみずくも、山のなかで暮らしたい。

2 コメントはこちら:

匿名 さんのコメント...

にょろ、元気でやっていますか?
木の実の森のにいたろうです。
色々大変そうだけど、ときどき様子を見に来ます。

私の働いている春の陽も
山羊、羊、うさぎ、あひる、モルモットなど動物を飼っています。そんな環境の中で、農業をやっています。
よかったら、遊びに来てください。

匿名 さんのコメント...

にいたろうさん、びっくりしました!
見に来てくださり、うれしいやら、はずかしいやら(笑)
なんとかかんとかブログには書き込んでいますが、たいていは元気です。

今、長野に、帰ってきて街が静かなので安心しました。山や動物に囲われていると、なんだかその時間は安心しているんですよね。不思議なことです。

山梨に寄る機会があったら、ぜひお尋ねしたいです。にょろ