今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

友だちと横浜を巡る

2008年7月20日

 

信州からきた親友2人が横浜に遊びにきた。一緒にランドマークタワーに登る。今日はみなとみらいの花火大会、混雑していたけれど、いい思い出になったかな。


花火をみて、すっかり夏になったことを実感した。もうすぐ、本当に復帰できる日がくる。

2 コメントはこちら:

匿名 さんのコメント...

ありがとう。
本当に楽しい時間だったよ!
花火は素敵だったけど人に酔ってしまった・・笑

楽しい時間を過ごしたのに、
本当に楽しかったのに、わたしたちは先がみえなくなりました。
今日話し合ってくる。

Tsukiyo-no-Mimizuku さんのコメント...

二人にとってあとからあのときは楽しかったねって、笑いながら話せる時が来ればいいね。月夜のみみずく