今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

病院

2008年1月8日

 

年末にかけて、苦痛が続いたので、
意を決して病院にいったら軽~中度の「うつ病」と診断されてしまった。ははは。
不眠じゃないし、食欲もあるからずっと、うつ病ではないと思ってた。

今日も授業の話し合いが2つあったんだけど、休んでしまいました。
どうしても自分がやんなきゃいけない仕事もあるのでピンチだ。

とにかく薬を飲んで、はやく立ち直る直ることを目指す。
医者も、全部放棄しろとは言わなかったし・・・最低限のことだけやって
+αは全部すてようと思う。

ただ、仕事をしない、さぼっている、と思われるのが苦痛だ。
自分でもさぼっているような気がするし・・・

でも病院いってよかった。

0 コメントはこちら: