今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

まずい、こりゃ正真正銘の・・・

2007年3月30日

 

・・・・・・そしてパンフレットは完成した。

悪寒がひどくなった。寒いのに汗をかいている。とにかくむちゃくちゃにだるい・・・ これはひょっとするとインフルをうつされたかもしれない。

これでは今日の引越しの手伝いはできそうにない。 肝心なときに風邪を引く自分が恨めしい。 そして、寮とはいえ一人暮らしの身で、手ひどい風邪を引くことほど死にたくなることはない。経験のある人ならわかるとおもうけれど。願わくばただの風邪でありますように。とにかく寝よう。悪夢は忘れて寝よう・・・


あああ、雷が鳴ってきたよ~

0 コメントはこちら: