今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

寝すぎ、ないしはさぼりすぎ

2007年3月30日

 

熱があるのか体温計がないのでわからない。

悪寒とだるさ、咳がつづき、今日は文字通り一日中臥していた。

先輩が退寮される放送がいくつか流れたような気がする。
あしたから入寮する1年生を迎えるための掃除の放送も何回か流れたような気がする。

けれども起き上がることができなかった。
社長さんと新宿で飲んでいる夢をみた。
数え切れない夢をみて、なんだか夢と現実がごっちゃになった気がした。
よりによって夜中に目が覚めた。
さすがにもう眠れないから、朝までにパンフレットを完成させよう。

1 コメントはこちら:

Tsukiyo-no-Mimizuku さんのコメント...

それはサボりすぎのほうです。