今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

サマキャン前夜

2007年8月5日

 

 集中講義が終わったと思ったら、明日から4日間木祖村でサマーキャンプだ~

班の子どもはこれまで経験したことのない13人。名古屋・日進・木祖村の子どもたちの合同班です。

よーし、頑張るぞー。

 キャンプにあわせ、普段使わないコンタクトレンズを着用しました。一週間はずさなくても可能な連続装用タイプというボシュロムの新製品をもらってきたので、これで視界良好。眼科医いわく安全性は怪しいらしいけど。

 これで、おととしのようにダムで転んだり、去年のようにカヌー転覆するなどのリスクは激減するものと思われます。(それは視力のせいじゃないという説もある。)


・・・・・・心が浮かれてる。冷静にならないと

0 コメントはこちら: