今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

連続キャンプ

2007年8月10日

 

サマーキャンプ IN KISOGAWA を終え、

子どもたち送り、今朝の始発で名古屋から帰ってきました。

ほんとうにいろいろあってここでは書きつくせません。

3年目にして始めて涙をのみました。楽しかったんだけどね。




いつまでもへこたれて立ち止まってられないから・・・

昨晩、友人のリーダーに誘われて、また明日からキャンプボラに参加させてもらうことにしました。

キャンプイン・ざ・ふぉれすと・みずかさききゃんぷ

サマキャンから帰ってきて、8時間後の続投です。

山梨へ出発する夕方まで寮で寝ます。



教育実習の準備はなにもしていません。

0 コメントはこちら: