今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

生まれて21年

2007年8月3日

 

8月3日、今日をもって21歳になりました。

1986年の今日、深夜帯で出産費用が割り増しになるその直前に僕は生まれたそうです。

だからちょうど今時分でしょうか。


どうして知ったのか寮の仲間が、今、お酒とタバコ(?封筒に入れて)を献上しにいま部屋に押しかけてきました。

友だちってあたたかいものだと思いました。

ふらふらしてます。今は、集中講義の真っ最中。明日までにレポートがあるのに「鏡月」で酔わされてしまって、どうなることやら。朝ははやく起きて書こう・・・

p.s. あけぼの寮のHP管理人を引き継ぎました。こちらのほうも随時更新していくのでよろしくお願いします。http://www.geocities.jp/akebonoryou2001/

0 コメントはこちら: