今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

休日=危険日

2010年8月26日

 

たまあにくる、なんにもない一日。

前日までの仕事で疲れきって、昼過ぎまで寝てしまった休日の夜、きまってあいつはやってくる。

極度の憂鬱状態。

時間は止まり、世界のすべてが色あせ、いままで生きてきた年数のすべてが無駄であったように思われる。

ここ最近、頑張り過ぎたのだ。能力以上に働いたのだ。

病院の世話になるまえに、ちょっとここいらで怠けようぜ。

明日も雑用で呼ばれ休日出勤しちゃうけど。

0 コメントはこちら: