今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

小さな花火大会

2010年8月9日

 

何だかんだで、僕の生活に揺るぎは起きていない。先日のことはもうあまり思い出さなくなった。こうしていま仕事をしていること、それがすべてのように思われる。
こうして今日も、自分の意思に反しないで精一杯働けた、それで満足なきもする。

今日は花火大会だった。職場で、夕方の、小さな。グループホームの裏庭でささやかながら夏の風物詩を楽しんでいる。皆さんいろいろあったが、このときだけは幸せだった。

たくさん素敵な写真をとったが、個人のブログには乗せられないのが残念。

忙しい夏の、数少ない、でも夏の思い出。

0 コメントはこちら: