今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

2009年1月13日

 

いちゃりばちょーて!
こちらこそ、よろしく。方言ってあったかいよね。石垣島でも日本語だから懐かしく感じるのかな?

長野はやっと雪らしい雪だよ。卒論はなんとかなるよ、きっと。たぶん。ありがとう。


* * *

昨晩、実家、神奈川から帰ってきた。今朝、臨時採用の件で神奈川県に電話したら、面接するから今月中にきて下さいって…

試験でないにしろ、面接は重たい。でも相手側もまさか履歴書だけで、採用を決めるなんてできないだろうから。いや、できないというより、してはいけない。

時間がない。準備しなくては。

神奈川県の臨時採用はいくつかの地区にわかれていて、長野のように一括申請ができない。併願しても、すべての場所で面接だとすると、この忙しい時期に全部まわりきれない。神奈川県も広いから。


湘南三浦地区とあと一カ所くらい、愛川か厚木、箱根を検討中。

0 コメントはこちら: