今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

Just what you need. Cookie Break!

2008年12月10日

 

今日は寮の集まりがあったので、土曜日に飯綱へ行く人を呼びかけた。


そして何をもっていこうか話した結果、クッキーを焼こう、ということになった。クッキー。なんだか明るい感じでいい。作ったことないけれど。クッキーだって!!考え
ただけで楽しくなる。いいアイデアだと思う。


寮の仲間の力、大きい。一人では、できないことが、できる。


きっとよろんで下さると思う。そして元気がでるよ。みんなでクッキー食べれば元気がでるよ、きっと。


とことん甘いのをつくろう。頭が甘さでいっぱいになるくらいの。よし。

0 コメントはこちら: