今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

22歳

2008年12月8日

 

最近、感謝することを忘れている自分。
自分のことばっかり考えている自分。
レポートを書きながら、進路の事をもやもや考えていて、何とはなしに22歳と検索してみた。

晴海22歳の闘病日記 ~死ぬまで生きた~
http://ameblo.jp/toubyou/
11月25日、僕は癌だと告知を受けました。長ければ半年もつそうです。やりたいこととかまだ、思いつかないけど、何か記録をつけたいと思いました。


同じ歳で、こんなことを考え、生きていた人がいたことを知る。
はっとさせられた。

0 コメントはこちら: