今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

こんどこそおしまい

2011年12月28日

 

写真の本とは全く関係ないが、

区切りがよいところで放置気味のプログを一新したい。


いままでは統一性のない私的な日記だったが、


これからは読む人のささやかな役に立つ情報発信のプログをめざす。


記事の基本構成は


みみずくの関心があり、なおかつ生活の中心として実践もしている2つのカテゴリーに分ける。


1福祉、とりわけ重心での仕事に関する記事

2野外活動から防災に関する記事


来年度、五年あまりつづいた月夜のみみずくは変わります。ご期待下さい。


それではね。よいお年を。

0 コメントはこちら: