今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

課題の山より本物の山優先主義の台頭とその歴史的背景の病理的考察。なんだそりゃー

2007年9月25日

 



  教育実習のレポートがもうすぐ20枚を越すというのに終わる気配をみせない。今夜の最終の電車で松本に行きたいから、もう余り時間がない。本当はあと一つレポートを終わらせなきゃいけないんだけど・・・・・・
  課題に追われていたら右半身に蕁麻疹ができてしまって、横浜のばあちゃんの診断だと、左右対称じゃないから、かぶれだというけれど、どうなんだろう。
 
 明日は1年ぶりに北アルプスの十石山に登ってきます。いろいろ終わってないけれど開放します。

0 コメントはこちら: