今宵も月夜に導かれ、

あっちの止まり木へふわり、こっちの止まり木にふわり。

いったいどこへ行き着くのやら。

そんな「月夜のみみずく」の自分のための備忘録

明日から旅にでます

2008年4月2日

 

月夜のみみずく、月がすっかり顔をださないので、休学し精神病院に入院することになりました(涙)

今日は待合室で五時間待ってやっと診察。その時間に皆は応用実習のガイダンスをうけている仲間のことを思うと、遅れている自分が情けなく感じる。自分は自分、だってわかっているのに。

帰り際、手続きのため大学保健室へ。さっき、僕の昔の友だちがきてたって。春から大学に戻るんだって。少し安心。

0 コメントはこちら: